トップ  >  ミャンマー便り

 

ミャンマー連絡事務所 所長・ボボ・アウン


生徒からの手紙をご紹介!

 

 


まず、お礼を申したいです。恩の大きいおじさん、おばさんとミャンマーの代理おじさんたちに非常に感謝しています。
 

おじさんたちの国は天気がいいですか!私たちの国では雨が降るといっぱい降るし、降らないときは太陽が強いです。天気はいいともいえません。おじさんたち元気ですか?おじさんたちの国は寒いと聞いていますから風邪に気をつけてください。私は元気です。私の夢は医者ですから少しレベルが高いです。しかし、怖くないです。目的を達成できるまで頑張ります。私、学校へ行くのも、学校でも便利で問題がありません。しかし、着るものは少し便利ではないです。なぜなら、白いシャツは1枚しかないからです。ロジンは2枚あるから問題がないです。シャツは不便です。おじさんたちが教育費を支援してくれるだけで非常に感謝しています。以前、私は沼の中の水牛のようになっていましたところ、おじさんたちのお陰で夢を実現することができ、おじさんたちに感謝しています。私が勉強したものでいつかおじさんたちに恩返しができるとも思っています。

 

愛するカインソーアウン(男性)ヤンゴン地区

コムー地区シンチャン村アイウンザブ寺

 

 

他の生徒さんからも感謝の手紙が届いています!皆様のご支援に感謝申し上げます。

 

 ミャンマーの写真:

 

 

 

 

 

 

 

 

前
会員募集
カテゴリートップ
TOP
次
お仲間・リンク

私たちの活動